SSブログ

貼ってみなさい!!!w [ステッカー]

子供の頃、いろんなところにシールを貼っては、「どごさ貼ってるなや!剥がすの大変だべ!!!」なんて叱られてました・・・秋田弁丸出しでwww当たり前なカンジですねぇ~w
しかしながら、未だその欲望はおさえられず・・・あちこちに貼ってます。。。出来るだけ叱られないようにwまだ子供ってこと?ですね・・・

ってことで「ステッカー」です♪
オール.jpg
「s-han」は印刷屋ですが、ステッカーって「シール屋」さんの分野なんです・・・
「印刷屋もシール屋も似たようなもんだべ~」なんて思われる方が多いかと思われますが、実は全然違ってたりします。
仲間に「シール作ってくれよ!」「ギターにステッカー貼りたいんだけど」、なんて気軽に言われて・・・しかも「一枚でいいんだけど」なんてw正直困ってました「外注なんだよな・・・」なんて。。。
グロスコート.jpgマットコート.jpg
このたび!やっと応えれるようになりました!!!w
フィルムベース+UV99パーセントカッしてくれるコーティングを施したナイスなヤツですw
紙のステッカーって・・・剥がすとボロボロになりますよね。。。
フィルムベースのステッカーは、しばらく貼ってから剥がしたときにも比較的キレイに剥がれるのが特徴です。

マット(ツヤ無し)とグロス(ツヤ有り)、そして「ガラスに貼ったらどうなるの?」な透明もwww名刺ケース透明.jpg
100円ショップで買ったアルミ名刺ケースが、グレードアップ&ポップになっちゃいましたw
仕事が楽しくなりそうです♪♪♪いや、なってますwwwみなさまのおかげです♪

大体B5くらいのサイズにつけれるだけつけて、1シートから製作可能!
画像を見ていただければわかると思いますが、カットの形も自由自在ですw

ってことで!かんぱーい
wwwビール.jpg
うめぇぇぇぇぇ♪
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

缶ですね~!Quick Response Code .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。