SSブログ

カズダーンス!!! [!]

DSC_0093.jpgサッカー日本代表 vs Jリーグ選抜!!!
見てたヒトも多かったかと思います!

前半の代表チーム!
遠藤の華麗なフリーキック!!!あれはキーパー、取れません♪
岡崎の技ありゴール!!!それを一緒に喜ぶ本田www感動しましたw

どっちのゴールも見てて100点満点!w
すばらしい前半でしたwww

そして・・・後半w

日本を動かしてしまうような・・・すんげーゴール!!!w
おそらく、会場は地震以上に揺れたんではないでしょうか!!!

キ~ングカズ------!!!

感動しましたw泣きましたwww元気もらいましたwwwww
満点以上の200点!!!かっちょ良すぎwww
久々の「カズダンス」を見て、涙と拍手が止まりませんでしたwww

よーーーしw
s-hanもがんばるぞーーー♪

まずは、楽しく仕事♪だなwww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。