SSブログ

年末年始のご挨拶w [ペーパー]

秋田市も雪が降ってきましたw 年末が実感してきます!
個人的に寒いのはキライですけど・・・w

さて!年賀状の印刷シーズンになりましたw

JP年賀状の売り上げは年々下がっているようです・・・
メールやら個人情報やら・・・やたらめんどくさい時代&環境なので仕方ないのかな・・・?

JPもいろいろ工夫しているようですが、今年も伸び悩み・・・
日本が大変だったからこそ!挨拶って大事なとこの基本だと思うんですけどねー・・・

こちらは今年作らせていただいた「八竜囃子」のTシャツのドラゴン!!!w
DSC_0546.jpg
背中はDSC_0558.jpg
ゴールデンボールを握ってるドラゴンの爪!!!

来年は「辰」年w
龍ですよ!!!
昇っていくイメージですねーーーw

年末年始は「ありがとうございましたw」「今年もよろしく!」って元気よく挨拶してみましょう!!!w
遠慮なくwww
きっと元気になります!!!w
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

かすみ

八郎ばやしの宣伝ありがとうございますwwwTシャツ全員分納品しましたよ☆来年もよろしくお願いします。そのまえに………カバで♪
by かすみ (2011-11-27 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タクラミwイベント♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。