SSブログ

転倒注意! [!]

東北地方日本海沿岸は大変冷え込んでいます・・・
ほんとに寒いっす・・・

毎日マイナスが続いてしまうと、変な勘違いもあったりwww
「今日はあったかいねーw 3度だってさーーーwww」って♪ ・・・
あれ???あれれれ?
3度ってあったかいですか?wwwなんか間違ってます?よね?wwwちょっとマヒしてますね・・・w

そんな寒い中!
ずーっくと仲良く楽しくさせていただいてる仲間から、先日飲み会のお誘いwww
そりゃあ行きますよw当たり前ですwwwそしてw楽しい時間でしたーwwwありがとう♪

「しったげおもへがったーwまだ呼んでけれー!へば、まんづなーwww」などと秋田弁の帰り挨拶をしたりw

しかし・・・帰り道で悲劇が。。。

当日の秋田市・・・夜は普通にマイナス温度・・・道路は凍って、テカりあり・・・
そして酔ってるオレ。。。

すべりましたw転倒しましたよーwww普通にツルっとwww
そして転んだ先には、雪国名物「道路わきのヒマラヤ」w いわゆる氷の塊ですwww

そして・・・いろいろ破損。。。

ここでhttp://s-han-print-item.blog.so-net.ne.jp/2011-01-31-1手に入れたお気に入りのメガネが
DSC_0798.JPG
あーーー・・・こんなことに。。。
バラバラです。。。すんごくショックです・・・限定品のフレームだったのに・・・

転倒したくなくてもしてしまうのが雪国の道路です!そして酔ってると。。。なおさら・・・ですwww
転ぶと痛いし、いろいろ壊したり無くしたり・・・大変なことになったりw

自業自得でしたが、友人からはこんなメッセージがw

「バラバラになったのがメガネでよかったね。キミがバラバラにならなくて良かった!」w

最高の仲間に感謝しつつ、今日も反省がないまま飲んでるs-hanでしたーwww
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

しお父

気をつけれ~
あと草生えすぎwww
by しお父 (2012-02-24 23:51) 

s-han

しお父さんw
草というか・・・木の枝が伸び放題ですね・・・大変申し訳ない。。。

ところでしお父さん・・・
そんな細かいことを知ってるということは、身近なヒト?ですか?

うーん。ナゾだw
楽しくなってきましたwww

今後ともよろしく!
by s-han (2012-02-28 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。