SSブログ

ビーチハウス♪♪♪ [ペーパー]

「あっちぃぐなったなーーー!」と思った瞬間に終わってしまうくらい短い・・・秋田の夏。。。
こないだ海開きしたばかりなのに、8月中旬のお盆過ぎにはほとんどの「海の家」が店じまいしてしまうらしいですね・・・

そんな短い夏ですが、知人から「海の家をやることになりましたw」という電話が!!!

秋田市桂浜にこのたびオープンした、ビーチハウス「オアシス」ですwww
IMG_0498.jpg

かなり大きい建物s005[1].jpg
店内も広々としててs003[1].jpg
ゆっくりとくつろげそうですw♪

フード&ドリンクも
IMG_0481.jpg充実してますねーーー♪

今回s-hanは、オープンのお手伝いとして
フライヤ.jpgフライヤ
スタッフの皆さんのエプロンエプロン.jpg
そして、ノボリDSC_0011.jpgを制作させていただきましたw

ミュージシャンでもあるオーナーさんの趣味で、不定期にライブイベントも行うとか♪♪♪
楽しみですねーーーwww

ビーチハウス「オアシス」はコチラ
秋田県秋田市浜田字境川マップ.jpg
http://www.geocities.jp/kokoronej45/

桂浜はコチラ
http://www.katsuramarine.com/

秋田の短ーーーい夏を楽しむ場所が、増えましたねーーー♪♪♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。