SSブログ

ゴールドエプロン♪ [Tシャツ]

おっと!!!今日で10月も終わりか・・・知らなかった。。。
もうすぐ来年になってしまいますねーw早いなーーー。。。

ということで、今月も皆様には大変お世話になりましたwwwありがとうございます♪

最近のs-hanは「個人的にグッズを作りたい!」というお客様が大変多くなってきましたwありがた~い♪♪♪
リピーターも多く、「次はこれを作りたい!」なんてwww

そんなリピーター様からのご依頼!
「HAPPY WEDDING 50th」ですw
DSC_0160.jpg

50thってことは・・・金婚式ですか???
おーめーでーたーい♪♪♪

金婚式なので!!!ゴールドプリントのエプロンですw
DSC_0161.jpg

ご両親へのプレゼント!ということで、いつもよりも光るように加工してみました!!! あー、、、ウソです・・・いつものゴールドと同じ仕上がりです。。。w

ご両親以外にも、身内へのプレゼントにしていただけるらしく
DSC_0154.jpg
別バージョンも
DSC_0153.jpg
制作してくださいましたw
こちらもいいカンジ♪

ご両親の記念日を忘れずにお祝いする・・・
依頼されたお客様、すごくステキ♪

s-hanも見習わないと!!!と、ちょっと反省しながらw仕事させていただきましたw
ありがとーーー♪♪♪
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

なぎ

エプロンありがとうございました。
両親は最初何が書かれているかわからず
説明したところ照れ笑いのあと揃って着用しました。
まあ、それ見て私も笑いました。
伯父、叔母たちも喜んで電話をくれたり。
文字通りハッピーなエプロンでした\(^o^)/
by なぎ (2012-11-13 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。