SSブログ

ほいCHEE:SEw♪ [Tシャツ]

さみーっすねー・・・
道路もふつーに白くなってしまう季節になってしまいました。。。

年末ということもあり皆様バタバタされていることと思いますが、体調管理に気を使ってなんとか乗り切りましょうかwww!クリスマスイベントも沢山あるみたいなので、楽しくあったかくすごしたいものですw

今週末の12/23に秋田県児童会館で行われる秋田県ジャズダンス協会主催の「ラポール」というイベントもアッチぃーみたいですよーーーwww

秋田県ジャズダンス協会に参加されている団体の皆さんのクリスマスプログラム♪
子供から大人まで多数出演されるみたいで、楽しいイベントになりそうですwww

その出演団体「CHEE:SE」様からTシャツの製作をご依頼いただきましたー♪
DSC_0236.jpg
デザインは依頼者のご主人!
最近の素人さんは・・・デザインセンスもデータ作りもプロ並み。。。脱帽してしまいます。すばらしい♪♪♪
DSC_0230.jpg
「CHEE:SE」には120サイズのお子様からLサイズの大人までいらっしゃいますw
結果・・・
DSC_0243.jpg
こんなに大きさの違うTシャツが完成www
お子様サイズの小ささが可愛いですよねーーー♪

週末は児童会館であったかいクリスマスイブイブを過ごしますかwww
お時間が許される方はぜひご参加をwww
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

CHEE:SE ♂

こちらこそありがとうございましたー!
来年もよろしくお願いします。ステッカーとかステッカーとかwww
by CHEE:SE ♂ (2012-12-20 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。