SSブログ

みんな、無事ですか? [!]

s-hanの自宅に電気が戻ってきたので、ブログ更新します。

東日本が大変なことになってしまいました・・・

秋田は少ない被害ですんでいるものの、電気が無く・・・大変寒くて暗い夜でした・・・
みんな無事でしょうか???

11日の14:46分以降、あっという間の停電で・・・情報が全く入らず・・・
携帯の電源を確保できるのは車の電源だけだったので、家族の分も充電しつつ・・・
地元の少ない情報はラジオ、全国の情報は携帯のワンセグ。。。

先ほどテレビの電源を入れましたが・・・
今まで見聞きしてた情報が吹っ飛ぶような衝撃でした。。。

時間が経つにつれ、心配がつのります・・・

太平洋側東北に、親戚・友人などいらっしゃる方・・・
心配するしか出来ないですよね。。。

s-hanも大事な仲間や親戚の無事を祈るしかありません・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。