SSブログ

Don't forget ! march 11, 2011. [!]

大地震発生から約一週間になりますね。

まずは被災された方々の安否が第一・・・
そして全国的なモノ不足・・・ 放射能・・・ 経済不安・・・ その他沢山!!!

秋田は被害も少なく、ライフラインも比較的スムーズに回復しました。
ものすごく幸せな環境に感謝!!!ですよねwww

県内のガソリン、灯油の流通もそろそろ回復という発表もありましたw
来週は「朝6時からスタンドに並ぶ」「給油まで1時間・・・」「とりあえず入れとけw」なんていう光景は、減るかもしれませんねwww

おそらく物流もかなり回復するのではないでしょうか!
足りないとは思いますが、ガマン出来る範囲ですかね?w
なんとかなるでしょう!w
イヤ!なんとかしましょう!!!みんなでがんばって♪

意味の無い「買い溜め」、逆に「買い控え」・・・
どっちも今の日本にはマイナスですwww
ちゃっんと考えてみましょう♪

でっ!
今回の地震!悲しい出来事でした・・・
そしてヒトのやさしさも伝わってきます♪
ネットには様々な画像、動画が、あふれかえっています・・・

そんなのを見て・・・

s-hanも、そして皆さんも忘れてしまわないようにw
データとカタチに残るモノを作ってみました! ヒマだったから・・・ではありませんw
DSC_0093.jpg
DSC_0096.jpg

ポスターも作ってみましたが・・・ ヒマだったのでw イヤ・・・
DSC_0097.jpg
デカ過ぎて・・・全面撮影不可。。。w 手抜きではありません・・・w
DSC_0099.jpg

march 11, 2011.を、絶対に忘れないよう!
s-hanにディスプレイしておきます!!!ずっと!

今日の東北は真冬の気候です。。。
神様の追い討ちなんでしょうか・・・

けどさ!!!
負けるな!負けないぞー!!!


※インターネット上に散らばっている「伝わる」画像を、勝手にダウンロードして制作しました・・・大手のサイト、あるいは肖像権、著作権、版権など主張される企業等ありましたら、ごめんなさい・・・販売等、利益に繋がる目的での使用はいたしません。多めに見てねw お願いします!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みんな、無事ですか?おっと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。