SSブログ

新年度用封筒ですw [ペーパー]

長すぎた冬も終わり!雪も大分とけたなーーーwと思ってたら・・・
今年度もそろそろ終わりますね・・・w

あっという間の一年でしたw
お付き合いいただきましたお客様、業者様!
今年度もありがとうございましたw
来年度も今まで同様にお付き合い・・・いやいや!ますますのお付き合いを、よろしくお願いいたします!!!w

来年度も皆様にいぢって・・・あれ?違うw
かわいがっていただけるように!
そしてs-hanの宣伝もうまく出来るように!
封筒を変えることにしましたw

と言っても、シールを変えてみただけなんですけどね・・・w

一般的な封筒といえば
DSC_0418.jpg
A4がそのまま入る「角2」か、A4を三つ折りにして入れる「長3」ですかね?

s-hanは上記の、いわゆる「茶封筒」にDSC_0409.jpg
タウンページに掲載している広告と同内容のシールを貼って、ここ数年使用していますw

一般的に「封筒印刷」というと、会社名・住所・電話番号を印刷するということになるのですが・・・
s-hanは余っている在庫の封筒にシールを貼って、殺風景な「茶封筒」をちょっとだけ派手にしてみましたw

うーん・・・だけど、なんかアピールを忘れてるなー・・・

そうそう!「自由な形で切り抜けるステッカー&シール」を作れる会社なのに、四角なシールを貼ってたら・・・アピールできませんよねw
上の封筒だとどこでも作れる四角いシールを貼ってるだけですね・・・

ということで、来年度からはこんな封筒w
DSC_0415.jpg
「こんな形のシールが作れるの?」という形w
ちょっとだけニギヤカ&ポップになりましたwww

来年度も楽しく仕事が出来るように♪ 元気よく頑張りまーすw
よろしくお付き合いのほど、お願いいたします!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。