SSブログ

肉Tですw [♪]

s-hanがTシャツ製作を手がけてから4年目に突入しています!

チームウエア、バンドT、応援T、イベントT、プレゼント、その他もろもろ製作させていただきました!
皆様からの楽しいご依頼、大変感謝しております♪

全てのご依頼を「お客様の喜ぶ顔」を想像しながら、製作しておりますwが・・・
「お客様がニヤニヤする顔」を想像しながら製作することもwありますwww

いわゆる「バカT」ですwww

このたび「真剣に作ったらこうなった!」という、バカTのご依頼をいただきました!!!
DSC_0641.jpg
ちとパクり色が強いため、ボカした画像にしていますw

ご依頼人は、「デザインセンスにあふれる!いつもはちょっとカタめのデータを製作」しているs-hanの同業者です。

そんなヒトが・・・ストレスが爆発してしまったのか・・・あふれるセンスをこんなカタチで発揮してしまいましたwww
DSC_0644_1.jpgDSC_0644_2.jpg
本気のデザインだけに!ものすごい「バカT」になってしまいましたwww

「ブログにあげていい?」と聞くと「やめてくれー・・・」と言われましたが・・・
無視して全部アップしますwww
DSC_0653.jpgDSC_0655_1.jpgDSC_0655_2.jpg
DSC_0646.jpgDSC_0649_1.jpgDSC_0649_2.jpg

計3種、各一枚ずつの製作ですw
ピンクは子供が着てくれるみたいで
DSC_0656.jpg
小さいサイズなので、プリントがめいっぱいになってますwかーわーいーーー♪♪♪

TプリントをはじめてからいろんなバカTを作りましたが!
今回のはプロが作った、本気のデータだけに!カッチョいいバカTですねーーーw

ナイス「肉肉○○キュア」www
平和な日本をもっと平和にするのは君達だーーー!!!

※個人的に楽しむための商品をお手伝いさせていただきました。
「欲しい!」というヒトがいたとしても、販売等の予定はありません。
また、当社としても大した利益も得ておりませんので、関係各位からのクレーム等はいっさい無視せざるを得ませんので、ご了承ください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。