SSブログ

レディカバ!というイベント♪ [♪]

s-hanもいろいろ絡んでるイベント「地獄のカバフアイヤ!!!」
毎年12月の第一土曜に秋田クラブスウィンドルで開催しています!w

その「カバ」の派生イベントが7/27satに開催されましたw
女性ボーカル限定イベント「レディカバ」です!!!♪

今回もスインドルのステージを少しにぎやかに飾ってみましたw
IMG_1468.JPG
いい雰囲気になってますw

今回は女性が主役ということで、スタッフTシャツもレディース仕様w
ワイドネックのレディースラグランですw
フロントにハートをちりばめたリボン♪
IMG_1449.JPG
そしてバック左腰にカバイラストw
IMG_1453.JPG
すんげーーーかわいいんですけどーwww
オッサンイベントではこうはいきません・・・wかーわーいーーー♪

そしてイベント出演バンドの皆さんにもご依頼いただきましたw
Superdryです!
IMG_1445.JPG
かっけーーー!!!w
IMG_1446.JPG
デザインはこちらのバンドのドラマーが作ってくれましたw
センスいいですねーーー♪すばらしいw

ステージ衣装としてTシャツだったバンドもw
345.jpg
おそろいで「いいかんじ~♪」w

今回のイベント。他のイベントやら夏祭りやらと相当かぶってしまい・・・
「お客さんは来るのか?」「盛り上がるのか?」「ジャンプしたら膝が痛くならないのか?」などなど・・・
いろいろ不安を抱えた開催でした・・・

結果はこちらwww
IMG_1681.JPG
516.jpg
お客様が全てを語ってくれていますw

出演いだだいたバンドの皆様!そして真夏の熱い中、足を運んでくれたお客様♪
楽しい時間を共有出来ましたwほんとにありがとーーー♪

ますます楽しい時間を共有できますよー、イベント関係者一同がんばっていきますw
今後ともみんなで遊んでいきましょうねーーーwww

※s-hanブログは、とうとう月1更新のペースになってきました・・・大変反省しております。。。
「ネタが無い」わけではないのですが・・・「貧乏ヒマ無し」をリアルにしたような生活をしているものでw
出来るだけ多く更新したい!という気持ちだけはあることをご理解ください。

そして来週8/13(火)~18(日)は夏休みとなってしまいましたw
前社長の墓参りに行ってきま~すwww

皆様、良いお盆をwww
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

Shari

このテーマについて教育を受けた人々を見つけることは難しいですが、あなたが話していることを知っているように思えます!
ありがとう
by Shari (2018-03-02 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。