SSブログ

最近の素人さんのデータときたら!すんばらし~♪♪♪ [♪]

7月になりました!
今年もあっという間に後半になってしまったみたいですね・・・w
後半のs-hanも、皆様と楽しく出来るように!よろしくお願いいたします♪

6月23日に「残魂」というイベントが秋田市の「キャットウオーク」というライブハウスで開催されました!
とある方を偲ぶイベントで、毎年開催されていますw
今回で何回目だっけか・・・?7回?8回?
ごめんなさい・・・ちょっと記憶が・・・w

そのイベントの2週間前!
「残魂までに間に合いますか?」というTシャツの依頼が!

「もちろん間に合わせます!」と返事をしたものの、デザイン等をこれから作るとなると・・・ちとヤバいか?
などと思いつつ、打ち合わせに・・・

「はじめまして!」と挨拶をかわし、「あのー、データなんですけどー・・・」と言うと。。。「ちょっと待ってください!今仕上げますから!」と・・・なんと!その場で仕上げていただきましたw

最近のシロウトデザイナーさんは恐ろしい!w
もらったデータがこちらw
DSC_0496.jpg
これ、プロデザイナーにお願いしたら何万円もかかりそうな仕上がり!すげぐねすかー?w

そしてなんとかイベントに間に合ったTシャツを着て
DSC_0569.jpg
ナイスなライブ♪♪♪写真はブレてしまってますが・・・

そして、同じ依頼人から別データのTシャツも!
どくろ1.jpg

なんかさー・・・スゲーなーーーw
あふれるセンスを形に出来る、最近のシロウトデザイナーさん!!!w

どくろ2.jpg

これはもう!シロウトとプロの境目は、ありませんねw

よーーーし!もっとデータちょうだい!!!よろしく~~~♪

※最後の写真で「首輪」をしているギタリスト!!! 彼は誰かに飼われているワケではありません!ドMなワケでもありません・・・?ん? あれっ?・・・ドMかどうかは確認してませんでした・・・あとで確認しておきます!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ドギー本澤

「残魂」終わったんだね~。今年も出たかったが、申し訳なかった。体調はだいぶいいので、歌はこれから少しずつ歌っていけそうだ。

にしても、たいしたデザイン力だな。確かに。
by ドギー本澤 (2013-07-02 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。