SSブログ

会社のポロシャツがポロポロ。。。 [Tシャツ]

毎日30度越えの秋田・・・
すでにバテてしまってもおかしくない気温が続いてますねー・・・

s-hanが約3年前に始めた「Tシャツプリント」
その際にs-hanの夏服も、ポロシャツorTシャツに切り替えましたw

当時製作したポロシャツがこれ↓↓↓
DSC_0506.jpg

うーーーん・・・だいぶクタびれてます・・・
DSC_0512.jpg
毛羽立ちや毛玉など・・・
DSC_0515.jpg
色あせも相当です・・・

夏の平日、2着のポロを着まわしてましたw
一年の3~4ヶ月、着るとして・・・何十回洗ったことになるのでしょうか・・・?
単純計算でも一着あたり100回とか?かな???

ということで!3年越しの新調♪
DSC_0519.jpg
上記ポロシャツと同じ色のネイビーですw
「こんな色だったのね?」と思うくらい鮮やかで濃いなネイビーでしたwww

今回は友人のアイデアをちょっと拝借w
変わった場所にもプリントしてみましたw
DSC_0520.jpg
面白い位置へのプリントです♪♪♪
耐久テストもかねて、やってみましたw

あとフロント右下にも
DSC_0530.jpg
フルカラープリントw
QRコードが読み込めるかの実験ですw

ボロボロになった3年前のポロシャツ・・・
100回もの洗濯に、よくぞ耐えてくれました!ありがとーーー!

しかし!ここで伝えたいのはこれ!
DSC_0510.jpg
なんと!生地が毛羽立ってボロボロになっても、プリントはほとんど色あせずwww
すばらしいwww ほんとすばらしい!www

おかげで、プリントの耐久性には自信が持てました!!!
すばらしい材料を提供してくださるメーカー様に拍手ですwww

最近はクールビズのおかげで「ポロシャツ」を夏服に採用している企業も増えてきています!

軽快に涼しくw お客様からの見た目も涼しくw
会社の制服としても大変お勧めですwww

※お堅い仕事の方は・・・真夏でもスーツですよね・・・
s-hanに来てくれる方にも、そんな格好の方がいらっしゃいますw
正直、暑苦しいので「上着、脱いでくださいw見てるだけで暑くなるのでw」とお願いしてしまいますw
もっと正直いうと・・・汗臭いのでやめてほしいですねーーーwww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。