SSブログ

祝7周年のグッズ♪ [Tシャツ]

キラキラパーカー製作させていただきましたwww

DSC_0674.jpg

秋田市の川反にあるBAR「RAVE UP」様からのご依頼ですw

データはマスターが作成!
カッケーーーデザインですw

素人のくせに・・・生意気なデザインセンス・・・・・・あっいやいや・・・失礼!
センスあふれる感性が・・・ちょっとうらやましくてwww 取り乱してしまいました!

杢グレーのパーカーに「グリッターピンク」という素材をプリントしましたw
これはもう「キラキラ」というより「ギラっギラ!!!」ですwww

そしてs-han個人的にもお勧めな
DSC_0672.jpg
パーカーのフード部分へのプリントもw♪
カっワイイですねー♪

そしてバックプリントには、今までs-hanでは不可能だったことにチャレンジしています!

プリントのサイズとして「ワンポイント10×10」と「ワイド25×30」をご用意しておりますが・・・今回のパーカーのバックには「スーパーワイド30×45」をプリントしてみました!
DSC_0670.jpg
わかりにくいかもしれません・・・

では、実際に着てみると
L.jpg
マスター着用Lサイズでこれくらいwww
デカいです!!!

そのうちワイドとスーパーワイドを比較した画像をアップします!
まだまだテスト段階ですのでもう少しお待ちください・・・

なんと RAVE UP は、今年で7周年!!!
今回製作させていただいたパーカーは、7周年記念のグッズなんですw

どんな仕事も末永く続けていくのはなかなか難しいこと・・・
いろいろ大変なこともあったかと思いますが、ここまで続けてこれたというのはスバらしい!!!

きっと「楽しい雰囲気」、「マスターの人柄」、それに惚れた「お客様」!
そんな信頼関係でみんなが繋がってる結果なんでしょうねw

10年20年30年!その先もずーーーっとw
みんなの笑顔が集まるお店であり続けるように!
楽しくがんばれ~~~www オレもがんばるー!!!

BAR「RAVE UP」はこちら!
住所: 〒010-0921 秋田県秋田市大町4丁目2−23
電話:018-866-2219

大町に遊びに行った際は、フラっと寄ってみましょう♪♪♪

※と言ってるs-hanは・・・実はまだ飲みに行ったことが無かったりして・・・ごめんなさい。。。
行くよ!絶対に!!!壊れるほど飲んでやるーw あーーー・・・壊れる前に帰りますーwww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。