SSブログ

伝説の「赤い闘士」のギタリスト! [♪]

イベント用プリントアイテムのお手伝いをさせていただきましたw
告知ついでにご紹介です♪

「レベッカ」の初期、そして「レッドウオリアーズ」で伝説を作り上げたギタリスト!
「木暮 "shake" 武彦」が大町のベアフットにやってきます!!!

shakeA3ポスター.jpg
DESERT PRESENTS !
木暮 "shake" 武彦 2013 TOUR
「儚」
at「ペアフット」
秋田市大町五丁目1-7(太陽ビル地下) 018-824-5855
http://www.barefoot609.net/2013 11.30 sat
open 18:00 start 18:30
[Opening act / DESERT]
前売り/3000円 当日/3500円

そしていただいた宣材画像が横長のスゴクいい画像だったので
shakeA5フライヤ.jpg
フライヤは横バージョンで製作してみましたw

s-han個人的には!今回の仕事をお手伝いさせていただき、ちょっと感動していますw

だって、「レッドウオリアーズ」と言えば、最近はバラエティーで大活躍の「ダイヤモンドユカイ」がヒーローですが、当時バンドをしていた連中のあいだでは「シャケ」のギターはそれ以上にヒーローなんです♪♪♪
ベアフットでの開催ということは・・・そんなヒーローをかなり目の前で見聴きできる滅多にないチャンスですね~♪♪♪

主催の「デザート」もオープニングアクトとしてライブしますw
デザートで軽くあっため?(軽くないかもw)てもらって、シャケでアツアツになりますか~www

チケットのお問合せは
デザートokok494624@gmail.com
またはs-han s-han@zj8.so-net.ne.jp
まで、お気軽にどうぞ!!!

当時のレッドウオリアーズはこちら↓↓↓
http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%BA&tid=b6b2205cdcb1a119fba1f32c3b1d81ce&ei=UTF-8&rkf=2
かっけ~~~♪♪♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。