SSブログ

スーパーワイドプリント! [Tシャツ]

今年度から導入したニューマシーン!
ちょっと「デカ」めの彼は、s-hanのTシャツプリントを「デカ」くしてくれてますw

今までは「ワイドプリント250×300」が最大プリントサイズでしたが、彼のおかげで「スーパーワイド300×400」までのプリントが可能になりました!
「たった10センチ程度じゃん・・・」と思われますよね・・・

では! 一般的なMサイズのTにプリントした場合

サイズ比較.jpg

この差ですwwwデカい♪
結構、差がありますねーーーw

このプリントサイズのTは、まだお客様には提供していません・・・テスト&修行中なもので・・・

で!12/7、スインドルで開催のバンドイベント「カバ009」で、スタッフTとしてお披露目しますw
DSC_0713.jpg
腰を巻くデザイン
DSC_0715.jpg
にしてみましたwww

横に広いデザインのせいで、でか過ぎて背中の幅にはハマりませんでした・・・
広げると
DSC_0720.jpg
こうなりますw比較対象としてタバコを置いてみましたwww

今のところフルカラープリントには対応出来ていません・・・
単色のカッティングプリントのみ対応です!

カッティングとは
DSC_0721.jpg
このようなシートを

こんな風に抜き加工をして
DSC_0724.jpg
シャツに転写する技術ですw

単色とはいっても
DSC_0670.jpg
DSC_0705.jpg
などなどwww
蛍光カラーやキラキラ、アニマルプリントやモコモコ素材とか!バリエーションも大変豊富で、楽しくなるような素材がたっぷりwww

来年度はカッティングだけでなく!フルカラー対応の「スーパーワイドプリント」を実現したいと思っています!
あまり期待せずに待ってみてくださいwww

とりあえず!仕上がりもそこそこいいカンジですw
まずは12/7、 「カバ009」でスタッフが着てみますw
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。