SSブログ

明けましておめでとうございます♪ [♪]

昨年中は大変お世話になり、大変ありがとうございました。

s-hanは本日1/6より本年の営業をスタートいたしました。
DSC_0738 (1).jpg
あっ・・・松飾りの文字が・・・
「招福開運」になってますね・・・ここは「商売繁盛」でなければダメでした・・・

運も味方につけつつ「商福開運」ということで頑張ります!w

今年は馬年!
DSC_0728.jpg

いろんなことが「ウマ」くいきますように!
DSC_0733.jpg
などと、ベタな願掛けもしつつwww

さらにいろんなことを挑戦して
DSC_0707.jpg

皆様の笑顔が見えるようなモノを作っていければ!と思っております♪
DSC_0725.jpg

お客様の「これ出来る?」がs-hanのさらなる成長のみなもとです♪
そしてs-hanの宝物である「お客様の笑顔」がもっともっと見れるように!
ますます挑戦していくs-hanになりたいと思っております!

本年もご厚誼ご鞭撻いただけますよう、よろしくお願いいたします!

※5枚目の画像はs-hanの尊敬するスーパースターを勝手にTシャツにしたものです・・・本人の許可なく製作してしまったことをお詫び申し上げます。
一点モノであり、s-han個人的に使用したモノで、さらに最後に本人に差し上げましたので、どうぞご容赦ください。テノール様w
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。