SSブログ

ロックスミス? [♪]

2月になりました!
今月もよろしくお願いいたしますw

毎年1・2月は・・・s-han恒例の「大変ヒマな月」です・・・
もっと頑張って営業活動しないと・・・な反省を、毎年繰り返し・・・そして今年も反省しています・・・ごめんなさい!!!

そんなヒマな中・・・
先日、自宅で酔っ払いながらネットを見ていましたw

そして本日、なにやら荷物が届きましたw・・・
どうやら「酔った勢いでポチっとw」してしまったらしく・・・あまり記憶がありませんwww

「ロックスミス」? ん???
DSC_0752.jpg

あーーー!
プレステ3に本物のギターをつないでレッスンできるという!あれかw
そういえば「ポチ」っとしたようなw・・・ような。。。

せっかく購入したので、まずはヤッてみないと!ということで!
2ヶ月ぶりにギターにさわってみました♪

ギターはもちろん!
DSC_0756.jpg
愛器「ZO-3」♪♪♪

で、プレイしてみましたw

おっと???スゴイですwこれはすばらしい♪
ゲーム機のソフトということで「しょせんゲームだべ?」と思ってましたが・・・
ギターをこれからやってみたいヒトにはお勧めのソフトかもしれません!!!

実践とゲームを混ぜた内容で
いろいろ楽し~♪♪♪
そして収録されている楽曲もどこかで聴いたことがある曲ばかりwww

ロックスミスはこちら!
http://www.ubisoft.co.jp/rocksmith2014/

ということで!!!
s-hanの業務とは全く関係の無い内容でしたwww
ごめんなさいwww

※酔ってインターネットからの「ポチっと」には注意しましょう!!!
とんでもないモノが届いてしまうかもしれません・・・反省してます。。。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。