SSブログ

携帯、新しくしたら・・・カメラがスゴイことに!!!w [♪]

スマホのバッテリー減り・・・フリーズ・・・そんな、ものすごいストレスに絶えながら約2年・・・
本体の支払いがそろそろ終わる!というタイミングがやっときましたwww

いろんなモノが日々進化していることは感じてますw が・・・
スマホのカメラがこんなにスゴくなってたなんて!w

こちらはそうとう前のガラケー時代に撮った写真・・・
E38390E38383E382B8[1].jpg
当時としては相当いい写りだったと思いますw

そしてこちらは2年前くらいのスマホ
DSC_0224.jpg
画質は格段に良くなってますよねーーー♪
当時は「コンパクトデジカメはもういらないかもw」なんて思ったもんですwww

そして・・・こないだ取り替えたスマホは
DSC_0867.jpgこんなカンジ・・・!

なんつーか・・・光の反射とか、色あいとか、リアル感とか・・・すごくいい!!!っすねwww

メーカーのカタログには、「目指したのは一眼レフ品質」とか書いてますw
さすがにそこまではと思いますが・・・w
すごくキレイですねーーーwww

s-hanはカメラには全く詳しくないのですが・・・
詳しくないだけに、「簡単でキレイ」はステキなことだ!と思いますw

並べてみると
E38390E38383E382B8[1].jpg
DSC_0224.jpg
DSC_0869.jpg
違いはスゴイですよねwww

これ以上の進化って・・・どうなっていくんだろう・・・
ワクワクしてしまいますねーーー♪♪♪ワクワクワクワクwww

※今回のスマホ買い替えは大満足ですw バッテリーは3日余裕! 起動も早い! 動きもサクサクw カメラも画面解像度も相当いいwww テレビはフルセグ! ゲームも軽いw 快適に使えるナイスなヤツwww
ですが!・・・ ずーーーっとゲームしてると低温ヤケドしてしまうかも・・・! 注意ですwww
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。