SSブログ

Tシャツ!ダメージ&ホログラムプリント♪ [Tシャツ]

「古着っぽいTシャツプリントって作れない?」・・・
何度か聞かれたことがあります・・・
正直ムリです・・・m(_ _)m

ですが!そこそこ「古着」に近ずくことが出来るかもしれませんw
ダメージTプリント!!!可能になりましたwww まだまだ修行中ではありますが。。。w

DSC_3017~2.jpg

このたび、新しいプリント素材のおかげで!かなり細かいデータをプリントに反映することが可能になりました!!!
ダメージっぽく見えるかと思われますwどうでしょうか?
DSC_3020.jpg
ダメージというよりは、ボロボロなプリントwww
データとしてこんなのを作って・・・つか、データ製作のほうがムズいwww
DSC_3029.jpg

そして!!!
ホログラムも追加導入www
DSC_3012.jpg
今まで製作してきたキラキラ・・・それ以上にキラめいていて、うまく写真が撮れません・・・
DSC_3016.jpg
角度によって色が変わる素材! そして、よーーーく見ると「星」が光ってますwwwスターホログラムという素材です♪

7/2、秋田クラブスインドルで開催予定の「レディカバv5」でイベントスタッフが着用する予定です♪
18882229_1172817679530919_4921400042890084960_n[1].jpg
遊びに来てみてくださいw

※ダメージプリントがそこそこ作れるようにはなりましたが、やはり古着っぽくするのは無理でした・・・
なぜなら!Tシャツ自体が新品だからwww
製作をご依頼された方!完成後、何度か洗濯してみてください・・・w
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。