SSブログ

究極!メタルステッカー!提供開始!!!もちろん一枚から♪ [ステッカー]

s-hanがステッカー製作をスタートしてから約10年・・・
昨年導入したNewマシンを駆使し、テスト&サンプル製作を重ね・・・当時からの目標でもあった「鏡面仕上げメタルステッカー」がやっと完成いたしました!!!パチパチパチ♪DSC_2898.jpg

メタル素材には「出来るだけ濃く印刷!」「場合によっはホワイトを下に印刷してからの上塗り印刷が必要・・・」「メタルそのものをプリントするのはムリ・・・」など・・・
いろんな理由でメタル素材に印刷するのは難しく、大ロットで無ければかなり割高(相当な枚数を作ることになってしまいます・・・)な金額になってしまうんです・・・DSC_2917.jpg

今回s-hanでは!メタル素材を一枚だけプリント!!!を実現しました♪ ヤッタwww
「個人レベルで作れる金額!」の、究極のキラキラ仕様です♪DSC_2903.jpg
素材はメタルステッカーシートのゴールドとシルバー!
写真を撮ろうとすると・・・反射でうまく撮れず・・・そして自分の手とスマホが写りこんでしまうほどのメタル鏡面・・・w

個人で作れるステッカーとしては!!! かなり目立ちます!!!
「オリジナルステッカー作ったぜ!」と自慢するヤツがいたら!「あー、オレも作ったw」と、サラっと自慢出来るレベルの仕上がりwDSC_2891.jpg
気軽に作って、目立ってしまいましょう♪♪♪

ちなみに!昨年サンプルとして作成したこちらのステッカーw
秋田市某町の竿灯会ですw
これを竿灯の竿に張って妙技会を優勝したみたいです!!!
ゴールドステッカーのご利益かもしれませんねーーーwおめでとうwwwDSC_2448.jpg

※画像の個人及びバンド名は、許可を得て掲載しております。彼らが目立ちたいがために掲載している訳ではありません???
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。