SSブログ

ひげのお店・・・! [!]

「ヒゲとモコモコ」で紹介した「ロッキンチェア」
http://s-han-print-item.blog.so-net.ne.jp/2015-07-20
が、残念ながら8/22で閉店する運びとなりました・・・

以下、オーナーからのメッセージ全文です。

*********************************************************

【重要なお知らせ】

突然ではございますが 2009年開店以来6年余にわたりお引立ていただきましたRockin'Chairを 諸般の事情により8月22日をもちまして閉店する事となりました

皆様の温かいご支援の中で断腸の思いでの選択となりましたが 人生のステップアップの為、そして自分自身の為に決断した次第です


誠に身勝手ではありますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます

皆様の長年にわたるご愛顧に心から最大級の感謝申し上げますとともに 皆様の今後益々の幸せが降り注ぎますようお祈り申し上げます

略儀ながら書面をもちましてご挨拶申し上げます
               
2015年7月26日
Rockin'Chair現場監督
鈴木 ”NONN” 徳之

****************************************

個人的には大変思いいれが深く、「ロッキンチェア」で出来た友達も沢山いますw
古くからの友人とも、ここでイッパイのみましたwww

確実にオレの歴史の一つになってしまいましたねw

大変残念なことだと思います・・・
しかし!踏み出す大きな一歩!!!としてw前向きにいきましょう!!!

ということで!
記念アイテム作成しましたwww

DSC_1684.jpg
DSC_1682.jpg

「ロッキンチェア」にご来店いただいたお客様は、どれか一つをお持ち帰り!w

DSC_1689.jpg

ナゾの「画伯」が描いた、ステキなアイテムw
手に入るのはロッキンだけ!!!
無くなり次第終了ですw
全10種を制覇するのはキミだ!

※無くなりしだい追加いたしますwが、全種揃って無いことがあるかと思われます・・・人気品は多めに出荷いたしますw
今のところ、一番人気は「黒バックにドラムとドラマー」のウチワですw
品薄の場合はご容赦くださいますよう、お願い申し上げます!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。