SSブログ

ヒゲとモコモコw♪♪♪ [Tシャツ]

先日友人から「合格しましたーw」とメールが届きましたw
彼はちょっと難しい試験にチャレンジしていて、どうやらそれに合格したみたい!!!

これはなにかお祝いをしないと!!!
うーーーん・・・そうだ!!!
ちょっといい大きさになったコイツにしよう!!!w
DSC_1523.jpg
あっ・・・そうはいかないか・・・

そうだ!
ヒゲのアイツにはアレが似合うはずwww
ということで!!!モコモコに挑戦してみましたw
1.jpg

一般的にモコモコプリントのTシャツってありますけど、このモコモコはハンパ無いです!!!
2.jpg
約1.5ミリはありそうなモコモコ感!w

しかしながら・・・加工が難しい・・・
これはちとヤバいな・・・
3.jpg
なんだかムラムラして・・・あっ失礼!
色ムラが目立ちます・・・

素材となる色はブラックとホワイトしかありません・・・
ということでホワイトに挑戦!!!おっ???
ヒゲもこ.jpg
これはイイ感じwww

ということで!
「ヒゲとモコモコ」完成ですwww

モデルは山王マルコウビル2F、ロックバー「ロッキンチェア」のマスターですw
狙い通り!「ヒゲとモコモコ」はベストマッチでしたw

本当は濃いブルーのTシャツにクロのモコモコにしたかったのですが・・・
修行して!いつかは作ってみせます!!!

※今のところ「ホワイト」のみの提供になりそうです・・・しかも細かいデザインに対応するのは難しそう・・・
がんばっていろいろ試してみますねw
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

柑橘ですwひげのお店・・・! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。