SSブログ

GWもあと二日かー・・・ [♪]

なんの楽しみも無く終わりそうなGW・・・
連休の合間の平日3日間は、会社のPC入れ替えでパニっくになってしまい・・・お客様にも大変ご迷惑をかけてしまう始末・・・
ほんと「ごめんなさい・・・」です。。。
予定通りにはいかないものだ・・・と、大変反省&勉強の日々です!

GWも残り二日ですか?
正直、s-han個人的には・・・長期連休はやることがなくてヒマな毎日ですね・・・w
4日も休みがあっても・・・何をすればいいやらwww

あっ!そういえばw
溜めてたアレを組み立ててみようかな♪

ということでコレ♪
DSC_0455.jpg
ロビ君♪

だいぶ溜まってます・・・
DSC_0453.jpg
ほとんど手付かず・・・

一気に作ろうと思いましたが
DSC_0458.jpgDSC_0459.jpg
こんなとこで今日はやめときます・・・

これって、何冊で完了なんだっけ・・・?
DSC_0457.jpg

わかんないけど、完成したらs-hanのマスコットになることでしょうwww
みなさんにかわいがってもらえるキャラとして大活躍の予定ですwwwよろしくでーーーす♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。