SSブログ

ネズミなT♪ [Tシャツ]

以前このブログに書かせていただいた「BOSS」様から
http://s-han-print-item.blog.so-net.ne.jp/2013-03-04
なんと!ありがたいことに、「Tシャツを作りたい」というお客様をご紹介いただきましたw

ご依頼人は「にじや」様♪
こちらのお店、居酒屋なのにデジタルダーツがある!ちょっと面白いお店ですw
おいしい料理とダーツな関係・・・おいしく飲んで食べて!遊べるってことですねwいいかも♪

3周年を迎えるということで、Tシャツを製作したいとのこと!

最初に打ち合わせしたとき、「Mサイズをまとめて作ってください!」との要望でしたが・・・もちろん断りましたw不良在庫にしたくないですからねー・・・

「まずはサンプルを作りましょうw」と提案し、3枚だけ製作w
「あとは受注製作にしてみますか!」ということにして・・・

あれから3ヶ月・・・
なんと!すでに30枚オーバー♪♪♪

フロントに、「ちょっと邪悪な顔」のでっかい「ねずみ」!w
DSC_0479.jpg

バックには「にじや」という店らしく、レインボーカラーで「nijiya」のワンポイントw
DSC_0485.jpg

3周年記念のTですが。あえて3周年を強調せずに「いつでも普通に着れるT」にしよう!と、店主と相談して出来上がったTシャツですw

シンプルなデザインのせいか、「にじや」のお客様からのいろいろな要望もあり・・・
シャツの色とプリントの色はバリエーションが豊富になってしまいましたwww
DSC_0471.jpgDSC_0473.jpgDSC_0477.jpg
これ以外にも沢山のバリエーションの要望がw
すべてに対応するのは困難なため、ご注文いただくごとにs-hanからの提案をさせていただいてますw
結果、お互いに無理のない仕事をさせていただき、楽しく作らせていただいてまーすw

そしてどうやら・・・
「BOSS」と「にじや」に共通するダーツの大会があるみたいですね!!!

今週末開催!
秋田ふるさと村 ドーム劇場 「DARTS FESTIVAL 2013 AKITA」
http://www.dartworld-akita.co.jp/DARTS%20FESTIVAL%20AKITA/2013%20akita%20youkou.pdf#search='%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%84++%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%81%95%E3%81%A8%E6%9D%91+%E5%A4%A7%E4%BC%9A'

s-hanはダーツのことは・・・正直まったくわかりません・・・
が!どうやら、そうとう盛り上がるもようです♪♪♪
興味のあるヒトは遊びに行ってみましょう!!!

にじやプログ
http://ameblo.jp/niji-yusuke1226/
ダーツバー「BOSS」
http://x11.peps.jp/yazawa830
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。